未分類BLOG | 45REVOLUTION




VINTAGE古着入荷!!

VINTAGEの古着大量入荷しました!!!
来る9月5日(土)12:00より店頭にて販売致します!
今のところ古着に関しての問い合わせはご遠慮くださいませ。
よろしくお願いします!!!furugi.jpg

古着を入荷しました!!

シガちゃんTシャツでだいぶあたふたしましたがそんな中、古着も入荷しました!!
詳しくは店頭で。。
fur.jpg

たまにはレコードしか聞けない店もいいもんです。

エビの方です!!
昨日は梅ヶ丘のスタジオっていう下北から激近の地でPINPRICK PUNISHMENTとISTERISMOの2マンGIGでした!!
1stシングルの衝撃が凄すぎてそれからはもはやファンとなってしまっていましたが(笑)、2マンという最高の形で対バン素敵すぎでした!ありがとうPINPRICK PUNISHMENT!!
続けてREDNECKSの企画にもそのPINPRICK PUNISHMENT出演します!これだー!
!cid_C59520E0-0B67-4159-ACC8-F12608833D17.jpg
AND MOREはありません。
皆様よろしくお願いします!!!

さらに古着も入荷!!!!
furugi5432.jpg
一見普通な並びですが中にはSCREEN STARタグのオリジナルの物や当時のDEAD END製のものなど多数!!

すでにお店には並んでいますので是非手に取ってご覧下さい!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!


4月25日連休初日古着放出のお知らせ!!

来たる4月25日(土)連休初日に超レアPUNK Tシャツ放出SALEします!!!!

ex TACOS U.K,DEADENDの店員さん、更には名本「悶絶ROCKTシャツ」や「プロレス秘宝館」などなどを世に出したウエチ氏からの激アツ過ぎるPUNK HARDCORE SKATEシャツ古着入荷です!
すべて当時のオリジナル物、決して簡単には手に入らない物ばかりです!!!

当日まで値段等ご質問には一切答えられません。是非ご来店の上手に取って現物を見てみてください!!

こんな感じの入荷だー!!
FURUGI5.jpg

震えて待ちましょう!!

古着入荷

だいぶ暖かくなってきて入口のビニールシートをロールアップしました。春です。
エビの方です。

だいーぶ遅れましたがUK EXTRA7周年おめでとうございました!(笑)
7周年企画にはISTERISMOで出演したのですがいやーすんばらしい企画でした!!
「ザ・身内!」な出演バンドでしたが全バンドガチンコでお客さんも普段見ない顔もちらほらでなんというか、、なんというかいい企画でした!(笑)
もちろん写真なんて撮ってないんでUK EXTRAのBLOGでも見て当日の雰囲気なんか味わって見てください。

来週末はKAPPUNK!こちらも楽しみであります!!

そして古着も入荷しておりますー!!!!!!!!
こんな感じだー!
furugi13.jpg
AGNOSTIC FRONT、ANTI NOWHERELEAGUEなんかは当時物!レアです!!

その他激レアな物も数点!!!
是非ご来店ください!!



Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


