撮影会BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


撮影会

先日の日曜日、真昼間からごくごく身内の仲間を集めて写真の撮影をしたんです。場所は毎年新年のお参りに行ってる神社です。
子供連れのお母さんやらが集まっている神社で僕たちがどう映ったかは分かりませんが、革ジャンやらスタジャンやらボロをまとった人やらが総勢15人くらい集まったんです。
今度リリースするCDに使う写真を撮るために。


集まってくれた皆様!ありがとうございました。
おかげさまでいいの撮れました。楽しみにしててください。

でもヤハリ、HSMCのシュウヘイの革ジャンの背中には「BLITZ」と書いたほうがよかったです・・・
それだけが悔やまれます・・・

撮影後、それぞれのバンドがそれぞれのライブハウスに向かう為、現地解散するところが何だかカッコいいなと思いながらワタクシも渋谷乙に向かうのでした。

そんな日曜日の昼下がりです。数人二日酔いの人もいましたが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


