昨日はBLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


昨日は

昨日はシェルターでライブでございました。しかも真昼のハードコア企画!意外と人も集まってくれて楽しいイベントでございました。
終了後出演バンドで打ち上げ。まだ昼の3時です。JOHNS TOWN ALOHA、CHARM、STRUGGLE FOR PRIDEの皆さんとです。
いや~、久々面白かった!しかしながらお昼からの飲酒は頭が痛くなります。6時近くまで飲んでその後残った数人でERAに酒井君の新バンド「THE BITE」を観て帰宅。内容の濃い1日でありました。
久々のBLACK STAR社長、松君もご機嫌だったし。
オカ君、ホント楽しかったです。どうもありがとう。また絶対に一緒にやりましょう!それから例の件もお手数ですが連絡ください。。

どうでもいいですが、いよいよ暑くて眠れません。今日も6時起床です。
遂にコジマ電気にエアコンを見に行ってしまいました。う~ん、高い。。CB400FOURを買おうとしてるんですが少し我慢しなければ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


