今日も雨ですBLOG | 45REVOLUTION




今日も雨です

どこも同じかと思いますが、雨の日はヤハリ暇でございます。まして平日の雨は特に・・・

そんな平日にこんなアホみたいな女子高生が来店してくれました!!
写真撮らせてもらったらお金を請求されました。(嘘)
雨の中お店の前で写真を撮っているワタクシも変態そのものです。

aho.jpg


ホントはたま~にライブに遊びに来てくれる女子高生たちです。
と言うか女子高生だったんだ!!
女子高生がハードコアのライブとは時代も変わりました。。
やはりアホなのかも知れません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


