FC2ブログ

イアン・マッケイズリストバンド!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イアン・マッケイズリストバンド!

こんにちは!エビの方です。

先日といっても去年の話ですが、たまに来る姉の友達(笑)が来店しました。

好きな物があるととことん調べ上げてしまうというオタク気質の人なんですが、その彼とひょんな事からMINOR THREATの話になったわけです。
で、話を聞いているとかなり前にイアンマッケイと直接メールしたことがあると言いだし、さらには自分も気になっていた当時のイアンマッケイが手首に巻いているリストバンドに関してメールしたと。。

それはかなり気になる!!!!
とここでどんなリストバンドか画像貼っときます。

IMG_7044.jpg
R-408684-1381387106-6581_jpeg.jpg

とまあこんなリストバンドをしている訳なんです。
で、直接メールした内容を後から彼に送ってもらったのですが簡単に言うとこんな感じの内容でした。

「おっす、○○○!
メールありがとう、でもこんな汚いリストバンドについてメールしてくるなんてとんだオタクだな!!!
当時のSALAD DAYSのジャケとかで付けているのは高校生の時に友達にもらった時計のリストバンドなんだよね。それ以来そのリストバンドが気に入っちゃって壊れたら買い直し、壊れたら買い直しの連続で今は何本もストックを持っているんだ!
で今俺がそのリストバンドを買っているのはこの時計屋から買っているよ!」
とここでその時計屋のLINKが貼ってありました。

これは姉の友達も相当興奮したことでしょう。
で、早速その時計屋でリストバンドを買ったそうです。そして届いたのがこれ。

IMG_7045.jpg

なるほど、これは素晴らしい。笑
でも当時に付けている物と若干モデルチェンジをしているとの事でトリコロールの順番が違うし、美錠の形なども違う。。

とここで当時の物と全く同じ物を作ろうと決心をし尾錠やらナイロンテープやら色々と探しはや6ヶ月。。
この手のチープな尾錠は本当に無く、泣く泣く尾錠探しはあきらめました。。

という事で少し残念ではありますが現在イアンがその時計屋から買っている物に限りなく近くトリコロールの配列も当時の物と同じ物を入荷しました!!!!
これを見つけてきただけでも褒めてください。。笑

という事でこれを入荷しました!!!!
WRISTBAND2.jpg

どうでしょうか??
このチープ感もたまりません!!!!

当時の写真をみてずっと気になっていた方は是非チェックしてみてください!!!!
本日UPさせていただきます!

ながながと失礼いたしました!笑

P.S
当時のモデルも引き続き作ろうと試みていますが正直いつリリース出来るかは分かりませんのであしからず。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。