HOAX!JAPAN TOUR!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


HOAX!JAPAN TOUR!

忘年会って言葉誰が作ったんですかね?みうらじゅんかな?
はい、エビの方です。
オムニバスのレコ発やDEFECT DEFECTの来日、ネンジさんLAST GIG 2DAYZ(KAFKAとSTAGNATIONね!)などなどと盛りだくさんな前半戦を終えました!

そして来る2月とうとう来ます!HOAX!!
来るんじゃないか来るんじゃないかと2年前くらいから噂は耳にしていましたがとうとう来日!!!!
REDNECKSで初日、ISTERISMOは最終日前日、CROCODILE COXは最終日とガッツリと組み込んでもらっちゃって光栄です。
HOAXとの出会いは4年前位でしょうか?1nd EPの「HOAX」(ほとんどタイトルはHOAX。。(笑))を向こうのサイトからなんかのレコードとついでに購入したのが初HOAXでした。既に向こうのレコードショップなんかではかなりリコメンドされていましたね!
購入したときはサンフランシスコのCeremonyみたいなハードコアパンクなのかな~なんて思って聞いてたんですが、いや~やっぱりライブ映像にヤられました!!

これ↑

ちょうどそのEPを購入した時にこの映像がYOUTUBEに上がっててこりゃーすんごい人気!めっちゃカッコイイな~!とその時のエビ少年は思ったのであります。
そしてその後もEPやLPなどを出し日本でも一気に人気物に!今回の招集者の一人ヤギちゃんも一時ずっとHOAXのシャツを着ていた思い出も!

と、少し長くなりましたがこのLIVEを体感できるのは今回だけかも!?
来ないと絶対損するぞ!!!

そして当店ではHOAXの前売り取り扱っております!
初日5日の前売りにはTシャツが付くスペシャルチケットも扱い中!
数に限りがあるのでお早めに!!!
Tシャツはこちら!
HOAX1.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


