たまにはレコードしか聞けない店もいいもんです。BLOG | 45REVOLUTION




たまにはレコードしか聞けない店もいいもんです。

エビの方です!!
昨日は梅ヶ丘のスタジオっていう下北から激近の地でPINPRICK PUNISHMENTとISTERISMOの2マンGIGでした!!
1stシングルの衝撃が凄すぎてそれからはもはやファンとなってしまっていましたが(笑)、2マンという最高の形で対バン素敵すぎでした!ありがとうPINPRICK PUNISHMENT!!
続けてREDNECKSの企画にもそのPINPRICK PUNISHMENT出演します!これだー!
!cid_C59520E0-0B67-4159-ACC8-F12608833D17.jpg
AND MOREはありません。
皆様よろしくお願いします!!!

さらに古着も入荷!!!!
furugi5432.jpg
一見普通な並びですが中にはSCREEN STARタグのオリジナルの物や当時のDEAD END製のものなど多数!!

すでにお店には並んでいますので是非手に取ってご覧下さい!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


