やっと更新アメリカ買い付けの旅。BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


やっと更新アメリカ買い付けの旅。

ご無沙汰しています。笑
一体2回目はいつ書くんだ?とこのBLOGをまだ見てくれている少人数の方にたまに言われるんでそろそろ書きたいと思います。。笑

エビの方です。

-11月10日-
もはや記憶も曖昧ですが、、
この日は朝からDESCENDENTSやALLはたまたPUBLIC ENEMYなどのオフィシャルマーチャンダイズを取り扱うところに行く。10時からとの事だったので10時ぴったりくらいに行くと当然閉まっている。。笑
じゃあ朝も早いし待つがてらコーヒーブレイクでもしようと近くの喫茶店へ。コーヒーブレイクというのはいいもんでアメリカ旅行の楽しみの一つである。
気品のあるおじさま、おばさまが多数いるいい雰囲気の喫茶店、しかしカリフォルニア州ではマリファナが合法(色々制約はあるみたい)になったばかりらしく本棚にはマリファナの本ばかり置いています。。うーん、ミスマッチ!

そうこうしていると時間も結構経過していたので再度その会社に行ってみる。しかし閉まっている。。
インターホン鳴らす。返答なし。
電話する。出ない。

こんなもんです。買い付けの旅。。笑
ですが、この場所はだいぶ重要ポイントだったので先に次の場所SOUTHERN LORD RECORDSにいってここの事を聞いてみようとの事に。早速移動であります。

SOUTHERN LORD RECORDSと言えばSLEEP等のスラッジ系のレーベルで有名ですが最近BL'AST!の未発表音源を出したりEXCELはたまたYDIの再発の流通なんかもしていて個人的に超楽しみににしていた場所であります。(KROMOSOMも)!

こんなとこです。
image1.jpg
汚い。。笑

とこんなとこですがラインナップはやはりさすがで色々といいものを購入。
そしてさっきのマーチャンダイズ屋の事を聞いていみると、「知り合いだけど、あんまりあいつら好きじゃねーんだよな!!」という感じのニュアンス(あくまでニュアンスです)で「連絡してやるよ!」と。

ですがやっぱりそいつからの電話も出ず。。諦めました。僕たちは諦めました!!
そしてSOUTHERNのPHILはナイスガイです!笑

んで、イケメンという名のつけ麺をハリウッドで食い、SHRINEの住む街VENICE BEACHへ!!
ハリウッドから車で走ること30分、ベニスビーチ!!個人的にベストプレイスでした!住みたい!笑
IMG_1105.jpg
スケートするわテニスするわ音楽大音量で聴くわとやりたい放題のビーチですがなんか良かったです。

SHRINE JOSH宅に行くとまさかの実家暮らし。笑
弟のスケーター、JASONと家の離れで物販の管理をしていてその離れでしばし談笑。SHRINEの練習もこの離れでしているらしくホント羨ましい生活です。
家族もみんなテンション高くますます羨ましい生活です。
その離れの写真もいっぱい撮ったんですが携帯を変えたため無くなりました。。ジーザス。。
image2.jpg

とこんな感じで日も暮れSHRINEハウスも後にしてそこから地獄のロングドライブサンフランシスコを目指します!!!!!

続く。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


