Tシャツコレクション ~番外編~BLOG | 45REVOLUTION




Tシャツコレクション ~番外編~

久々の更新でスイマセン。。
自分的に飽きてしまったので今回は番外編てことで。

先日、家を掃除してた時にカセットテープと一緒に撮ったサングラス達です。
パンクロック度高いですよ。本日はほんの1部を。

1.jpg



ローター
2.jpg

TOY DOLLS風
3.jpg


ブランド物のビンテージ。確か名古屋のエレクトリックで購入。
4.jpg


5.jpg



デザインはかなり気に入っているが全く似合わなかった。。
6.jpg



バーバルという人もかけていた。
7.jpg


45revolutionでも扱っていた商品がほとんどです。
イタリア、フランスはブランド物、ノンブランド共に面白いものたくさん作ってますね。
最近は特に数が減っているように思います。

これは持論なんですが、サングラスは出会いだと思っております。
リサイクル屋、古着屋など突然におそろしくカッコいい物を見つけてしまうという出会い。
探してる時は全然出てこないのに・・・。。
今ではなかなか安くは入らないことも多いですが、見つけた時は少々無理しても買うことにしています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


