FC2ブログ

Tシャツコレクション その2BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツコレクション その2

第2回目です。こんなのを始めたら早速いいことありました!!ワタクシのTシャツ棚の写真を見た友人(先輩)から突然の電話。家もすぐ近所で時間もあったもんでお宅までお邪魔しに行ったら、突然気合の入りまくった80sオリジナルDESCENDENTS Tシャツいただきました!!このTシャツにはきっといろんな思いが詰まっている事でしょう。ワタクシのようにタイマン張って破かれたようなどうしようもない思い出ではなく・・・。プリントの掠れ、ボディのヨレヨレ感。何回着て何回洗濯したらあんな仕上がりするんでしょう。とにかく色んなものがたくさん詰まったDESCENDENTS Tシャツ、確かにワタクシ受け継ぎました!大事にしますね。

そのTシャツをくれたギュウちゃんなんですが、長崎出身の人で実は岡君の地元の先輩!!そんでもって今月は岡君の命日でもあるんでこんなTシャツ出してみました。jta1.jpg
jta2.jpg
このTシャツはJOHNS TOWN ALOHAの初期?中期?くらいの時の物。まずフロントをワタクシが自宅で刷って、そのままデビくんに渡しステンシルにスプレー1発!なかなか手間のかかった思い出の1枚。これ物販で売ったか非売品だったかは忘れてしまいました。。あんまり人気も無いバンドだったから売ってても数枚くらいでしょうか。。

そんで次はコチラ。
jta3.jpg
BLOODY RAVENS WANDERを出した頃だったかな。何色か作ったような記憶。岡君が変なボディー見つけてきて(サッカーシャツっぽいというかなんというか)またしてもワタクシが自宅プリント。そのままデビ君がロゴをこれまた自宅で刷るという。なんでそんな面倒くさい事してたのかは全く不明。確か版はまだワタクシが保管している気が・・・。。
因みに頼まれても絶対に作りませんのであしからず。

PSYCHOBILLY Tシャツ。
psycho1.jpg
TORMENTとKING KURTの古いTシャツ。購入時期等々全く覚えていませ~ん。
青春時代にガッツリはまった音楽で思い入れもありますのでこの辺はまたの機会にゆっくりと紹介させてください。
大半は勝手に捨てられてしまって昔ほど持っていませんが。。


necro2.jpg
NECROSの2色カラーTシャツ!!これはまだ現行物だと思われます。数年前にアメリカ買い付けに行ってそこで出会った1点もの!!お店でもしばらく出していたんですが売れなかったのでワタクシが買取りました。ラッキーラッキー。バンドもデザインもカッコよし!しかも多色プリント!なぜ売れなかったか全く不明でした。まだ入手できそうな商品なんで近いうちに必ず入荷させてみせます。
四角く囲われたプリントを嫌がる人は結構いるんですが、着込めば着込む程ビンテージ感というか当時感出ますんでワタクシは結構好きなんです。


では最後に。hi1.jpg
hi2.jpg

ブラマヨ小杉Tシャツ。おいしいTシャツ!

以上





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。