10月8日! EBIBLOG | 45REVOLUTION




10月8日! EBI

今日は調子に乗って少しパンクな格好でもしようと革ジャンを着込んできたものの今暑くてものすごく脱ぎたいです。エビの方です。
何事も調子に乗ってはダメということだ!

先日はDISCHARGE JAPAN TOUR FINAL!めちゃ楽しかったです!
DISCHARGEも終わり、さあちょっと楽屋に荷物でも取りに行こうかな~なんて思っていると「見て見てみて!これもらっちゃった!!」と楽屋からババっと出てくるジュンリスモ。頭にはあのレイニーが被っていた帽子。
終わった直後「プリーズ!ユアーキャップ!プリーズ!」と言ったら貰えたらしい。(笑)イヤー、帽子自体もかっこいいし、レイニーのだし言うことなし!うらやましい!
ショーゴ君は負け惜しみで「ジュン君子供に見えたんじゃない?」といっとりました。
discharge2222.jpg
手はDISCHARGEの「D」

今月の店に来てるフライヤー!
ZONE1.jpg
明日ZONE-B

FLAT1.jpg
FLAT!

MOB1.jpg
来週の日曜日!!今日は横浜!!

PUNKS1.jpg
45REVOLUTIONも出店します~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


