旅行記3BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


旅行記3

早いものでCHAOS IN TEJAS3日目。
やっぱり早起きの人はすごいもんで一つのベットにぎゅうぎゅう組が起きたころにはすでにライブを見に行っているというまさに早起きは三文の得ってやつですね。

ネンジさんの風呂上りの銀縁メガネ姿はすごかった。写真撮ればよかった~。悔

クリーグスのリハみて町をプラプラしてスタート!!

もう最終日ともあってか若手日本人チーム、なんとかいい思いをしたいモードに入りモテるチームモテないチームがパックリ割れ、もてないチームは足の引っ張り合い!笑

「あ!!あそこでなんか女の子としゃべってるよ!!」
「ちょっと、行かないと!邪魔しないと!!」

と完全にしねしね団の状態になってしまいました。
ISTE3.jpg
ネンジさんを邪魔する2人。

ライブはどれも最高でした!!
kri1.jpg
クリーグスは最後も最高にかっこよかった!!泣

kri2.jpg
長い間お疲れ様でした!!

さあ、次の日からは西海岸に渡って買い付け買い付け買い付けです!!
二日酔いのまま空港に向かうとなんとうちらの乗る飛行機の受付が大行列!!

かなりハラハラしながら待ち、荷物チェックを受け身体検査したときは出発4分前!!
裸足で靴も履かないままダッシュで機内へ。笑

先行き不安だな~。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


