1月29日!!EBIBLOG | 45REVOLUTION




1月29日!!EBI

今日もものすごく寒いです。
お店に来てもらったことがある人にはわかると思うんですが、お店はドアが開けっ放しでビニールみたいなものでしか寒さ対策をしていないので恐ろしく寒いんです。。
で、寒さ対策の最終手段ってことでハロゲンヒーターを去年から使ってるんですがこれが近くに置きすぎるとズボンが熱くなり過ぎて「アチっ!」となりますし遠くに置いとくとまったく効きません。
なんかちょうどいい暖房器具ってないんですかね~。。

寒い中明日は熱いライブです!!
1/29(sat)東高円寺二万電圧
REDNECKS presents
-SCENE TODAY CROSSOVER vol.11-

-BAND-
・REDNECKS
・DERIDE(新潟)
・LIFE
・AKUTARE
・JABARA
・ENSLAVE
・HAAVA

OPEN 17:30/START18:00
ADV\1500/DOOR\1800

よろしくです!!
REDNECKS4.jpg


さらに来週4日は
FUCK2.jpg
があります~!!
よろしくです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


