1月22日!!EBIBLOG | 45REVOLUTION




1月22日!!EBI

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。。

最近ずっと天気が良いのはいいんですが本当に寒いです。ほぼ毎日同じズボンを履いてバイクで通勤しているんですがヒザが破けてるんで20分も経つともう寒いを通り越して「針が飛んできてヒザにあたる。」みたいなイタ寒い感じになります。

やっとこさ到着したらしたで生まれたての小鹿のようにヒザがガクガクです。はやくバイクシーズンになってもらいたいもんです!!

話がガラっと、先日NDTツアー初日楽しかったです。NDTもかっこよく初日に見れなかった方は今日と30日東京がまだ残っているのでおススメします!!TIMMYのドラムやはりすごかったです。それにしても木曜日なのにパンパンでした。SO君いつもありがとう~。


本日は入荷沢山です!!チェックしてみてください。
http://www.45-revolution.com/shop/?start

また、SUICIDAL物、DOG TOWN物の古着大量に入荷しました。徐々にUPしていきますがこちらはUPしないものもあるのでお近くの方は是非!
SUICID2.jpg




コメント

"Feel Like Shit... Deja-Vu"のTシャツを欲しいです!!

通販しないんですか??

2011/01/22(土) 23:54:45 | URL | kg/h #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ご質問ありがとうございます!
このTシャツはもうすぐネットで通販すると思いますのでチェックしてもらえたらうれしいです。

2011/01/23(日) 13:31:36 | URL | 45revolution #- [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


