懐かしすぎる写真!!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


懐かしすぎる写真!!

昨日はNEW ALBUMの中に入れるコラージュ部分の写真を奥から引っ張り出してきて色々と見ておりました。
子供の頃からの写真でございます。

今まで付き合った歴代の彼女の写真多数!!今では連絡も取れない人たちばかりですが」・・・。。
初期SCUM BANDITZ の写真が大半を占めています。
甘酸っぱいものから正直ちょっと胸が変な風になる写真も沢山ありました。

そして16歳くらいから22歳くらいまでの写真が少ないことに気づきました。たぶん毎日楽しすぎて写真なんか撮る暇もなかったのでしょう。そんな中から「自分イケてる!!」という写真を数枚UPしました。

まずはこれ!!
tooyama1.jpg

前列左の女の子は遠山 景織子で後ろの気の弱そうな男の子がワタクシでございます。
そうなんです。同じ小学校の同級生なんです。

そして次!!
kouennji1.jpg
いや~、かわいくツッパッてます!!日付を見てビックリ!今から18年前の写真です。
当時17歳!当時ワタクシ高円寺で1人暮らししている2こ上の女と付き合っていまして、女の家から高校に通う前川信吾のような生活を一瞬しておりまして。。このコインランドリーは高円寺の西友近くだったと記憶しております。
過去の栄光です。。

これは18才!!
guana1.jpg
確か20000Vでのライブ写真です。右側に写ってはいませんが現SCUM BANDITZのMxKxTがギターを弾いてたはずです。
彼とは何年になるのでしょう??ほかにも7seconds with HAYATO、MxKxTやらBAD RELIGION with HAYATO,MxKxTやらいっぱい出てきました。GUANA BATZのTシャツがさいこうにカッコいい写真であります。

続いてはこれ!!
psycho1.jpg
いつの物やら全く分かりませんが、肌がつやつやしています。日焼けもしてるんでいつかの夏の思い出でしょう!

そして最後!
tora1.jpg
おそらく16歳で下北沢はファーストキッチンでの1枚だと思われます。女殺しの色男と呼ばれていた頃でしょう(嘘)
いや~、かわいいですね~。今では面影もありません。。

本邦初公開!!たまにはこんなのもいいでしょ??




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


