最近の事BLOG | 45REVOLUTION




最近の事

お久しぶりです。
最近はかなり弱っていまして更新する気力すら残っておりませんでした。。
まぁ特に何があったって訳でもないんですが、35歳独身のおじさんですので寒くなってくるとなんだか急に寂しくなってくるんです。。

先日久々にトールちゃん(ex JTA, 現JAJOUKA)キイチ(CHARM)と1杯。
こちらは花の昭和50年組みです。まったくタイプの違う3人なんですが、なんかこう気が合うというか気を使わなくて楽というか・・・。
キイチなんかはワタクシが隣でケンカおっぱじめても全然シカト、全く気にせず普通に飲んでたりするような男ですし。。
トールちゃんは大酒のみで一緒に飲んで、まぁ終電で帰ったことは皆無。大体明け方まで大騒ぎです。

そんな仲間と一緒に飲んでたら少しだけ復活してきました。
いつかこの面子でバンドでもできたら楽しいんですがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


