10/21 です。BLOG | 45REVOLUTION




10/21 です。

ワタクシの相方エビネ先輩が「ISTERISMO」オーストラリアツアーに出発して6日が経ちました。。
いや~、1人でのお店番はキツイですね~!!
考えてみたらオープンから2年弱は毎日1人で店番してたんですが今では考えられません。。
ありがたいことに友達がチョクチョク訪れてくれるんですが、だべったりしてたら全く仕事もはかどりません。

皆様、暇コイてますんでお近くに来られたら是非立ち寄ってくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


