梅雨があけました!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


梅雨があけました!

やっと梅雨があけてくれました。毎年この時期はお客さんも減るし気分的にも滅入ってしまいます。
そしてやっとあけてくれたと思ったとたんに今度は猛暑です。
お店のエアコンは全開ですが、入り口の扉を開けてるせいか全く涼しくなりません。。
ただでさえ「入りづらい」と言われるこのお店、入り口の扉を閉めて営業してもおそらくお客さんは入ってこないでしょう。。


そんなくそ暑い中、先週の3連休もバーベキューにライブに調子に乗ってDJまでやってきました。
まずはバーベキュー。JTA恒例の夏の行事であります。BREAKfASTのヨウ君にケンジレーザーズも参加。スペシャルゲストは我等の大先輩「三途の川を見た男」会長であります。
ワタクシは仕事のため早々に引き上げたんですが・・・。ホントはもっとゆっくりしたかった・・・。

んでその日の晩、盟友M.G.Tのレコ発に出演。久々のSAIGAN TERRORも一緒です。
ドラムの真庭君最後のステージであります。残念で仕方ありませんが、新しいドラムも決まり今後の展開を楽しみにしとります。
SCUM BANDITZも無事に終了しトリのM.G.Tでございます。
このバンド最高にカッコイイですよ!先日発売した1stアルバムは必聴でございます。
アルバムには入っていませんがアメリカのギャング映画「COLORS」のテーマ曲、ice-Tの激ハードコアカバーはヤバイです。

打ち上げからキイチにJTA岡君にローションズ兄さんも合流。モンちゃんにレッドネックスに賑やかな打ち上げでございました。
途中いろいろありまして、飲み過ぎはいかんと反省しつつこれからもガムばりまっす。

翌日は完全に2日酔いでダウンしたいところでしたが、まさかのDJ。しかもいわきで。
蕨のみのる君の車で一路いわきに向かいます。

結局最後までワタクシの体調は復活することも無く家路につきました。。

明日はワタクシお休みです。思いっきりダラ~っとしてやろうと思っとります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


