Tシャツ入荷!!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


Tシャツ入荷!!

Tシャツが入ってきました。毎度の事なんですが、箱を開ける瞬間ドキドキします。今回も面白いのを100枚ほど入荷したんで詳しくはホームページを見てください。

先日、日本のサイコビリーシーンの初期から活躍していた大先輩と3時間ほど飲んできました。僕自身5年ぶりくらいの再会でしょうか?
仕事の話やら昔の話やらココでは書けない話ばかりでしたが楽しいひと時でございました。あんなにコワかった人の「人生で1番コワかった話」はヤハリ壮絶です。

あ~緊張した・・・

BGM:V.A / JAPPIN PSYCHO BOMB 1
dtk1.jpg

vib3.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


