今朝の話BLOG | 45REVOLUTION




今朝の話

たまにはPUNK以外の話でも。

今朝早起きして江戸川区までバイクのマフラーを買いに行きました。
いや~高いです。。特に旧車のパーツは高いですな。

マフラーを取り付けている隣に1台のCBXが・・・
白x青の超硬派仕様です。3段シートだったかは忘れましたが・・・
店員さんに「これは売り物ですか?」と尋ねると「売約済みです。」と・・・
どうやら、ゴマキの弟が140万で購入したそうです。
金持ちだな~!ほんの少し芸能活動してただけなのに。

GS400とCBXをコンテナに保管してコンテナごと盗まれた話を聞いたんで、盗まれないように気をつけます。hawk.jpg

コメント

ウチの会社でも、CBXを積んでたトラックごと盗まれたことがあるぜ!

2007/03/20(火) 09:14:33 | URL | ローションズDr #- [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


