台風18号BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


台風18号

凄まじかったですね!!
ベランダのビーチサンダルが片方無くなっておりました。。

そういえば先日珍しくパチンコに行きました。パチスロではなくパチンコの方です。
いや~恐ろしいですね。全然出ないですな!パチスロより勝てるんじゃないかと思って行ったのに悲惨なことになりました。。

どうやらワタクシはパチンコも競馬も向いていないようです。そろそろ本気でやめなければ大変なことになりそうです。

基本家に人を呼ばないワタクシですが、しばらくは家で遊ぼうかと思ってます。

日本脳炎ワンマンも行ってきました。ライブはほとんど見れませんでしたが、マツ君とは久々呑んだんで楽しかったでございます。


今週末はJTAがMOON STEPでSCUM BANDITZは20000Vでございます!!
お暇な方は是非!!

PS 只今「X」(LAのパンクバンド)を数年ぶりに聴いているんですが最高にカッコいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


