9月10日です。BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


9月10日です。

巨大なテレビが届きました!!テレビ大好きなワタクシにはたまりません!!
テンションあがってAMERICAN HARDCOREを観てますますあがってしまいました!!

深沢という未知の場所に引越したんで久々に「東京グルメキャッツ」も活動を再開しました。
近所の店をさんざん食べ歩いたんですがいかんせんパンチ弱いです。。しかも高い。。
残すお店はシチューの店「バンダナ」と言うとてもスラッシーなお店と駒大の学食だけでしょうか!?

そんなことより先日のVANDALS!!! 何年かぶりに観ましたがヤハリカッコよし!!
皆さんの中ではもしかしたらメロディックに入ってしまっているあのバンドはワタクシの中ではパンクそのものでございました!
曲も演奏もしっかりした中で笑いやら何やらいっぱい詰まっておりました。1stの中からANARCHY BURGER(タイトルもヤバイ)やらもしっかり見せてくれました。
ストイックでピリピリした雰囲気のバンドも嫌いではないんですが、ワタクシああいうアホなバンド大好きです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


