LA旅日記ⅦBLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


LA旅日記Ⅶ

前回は途中で柳家師匠の突然の呼び出しで中断してしまいました。すいません。それから全く関係ないんですが、昨日UK SUBSのVo、チャーリーハーパー大先生がご来店しました。
それでは前回の続きです。

ティファナの街を相変わらずブラブラしていると、路地に小さなTATOO SHOPがありました。ふらりと中に入ってみるとイカツイサイコビリーのような店員が3人いました。半分スタジオ、半分PUNK SHOPのようなお店であります。店内を物色し始めてすぐに発見しました。

LOS CRUDOSのTシャツ2種です。これは珍しい!!
今回の仕入れの目玉になるでしょう。
JOY DIVISIONもあります。こんな暑い国でJOY DIVISIONなんてきくんでしょうか??(勝手な偏見です)

日も暮れてきて街の雰囲気がかなり変わってきました。警察も柄悪いし・・・

お土産買って撤収をと国境に向かいます。何やら物凄い行列が出来ております。アメリカ→メキシコは何のチェックも無いんですがメキシコ→アメリカは厳しいチェックがあるのです。何じゃそりゃ!!ダルいです。

車に戻り時計を見ると6:30。まだ間に合う!と向かった先はTAANG RECORDSです。GANG GREENやBOSSTONESを出したとこです。

残念、期待してたものは何もありません・・・
FAST CARSのTシャツはあったんですがデカすぎる・・・

レンタカー屋に車を乗り捨てバスで宿に戻りました。

明日帰ります。。

ta1.jpg

ta2.jpg

ta3.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


