4/9ですBLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


4/9です

お久しぶりです。。
携帯からのブログ更新のやり方が分からないので、更新も写真UPもなかなか出来ません。。
詳しい方、教えてください!!

最近も週末はライブ三昧でした。そんで暖かくなってきたんで一昨日は愛車ヨンフォアを久々に走らせてみました。暖かいとバイクの調子もワタクシの調子もいいです。

夜はレンタルビデオ屋で遂に「実録、連合赤軍」を借りました!1ヶ月毎日レンタル中で昨日の夜やっと借りることができたのです。
なかなかエグい映画でした。恐ろしい限りです。

本日は新しい愛車「ジェンマ50」の写真をUPしてみます。


ge1.jpg

ge2.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


