SCUM BANDITZ IN KOREA 4BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


SCUM BANDITZ IN KOREA 4

いよいよライブ当日です。この日の昼にやっとメンバーと合流することができました。
まずは焼肉!!!ずっと食いたかったんですが、何しろ一人ぼっちだったもんで食えずにいました。
とりあえず、その辺の焼肉屋に直行です。当然骨付きカルビです。そんで白飯です。

美味すぎる・・・。ずっと食べたかった味でございます・・・。
korea11.jpg


しかしこちらの焼肉は半生では食えないようです。。きちんと焼かないとダメだと言われました。白飯は日本と全く変わりません。

その後タクシーで本日のライブ会場に向かいます。ホンデという町です。大きな大学がある小奇麗な学生街といったとこでしょうか。
korea13.jpg

メンチ切ってるセンタ氏
korea14.jpg
korea18.jpg

リハして、街をぷらついて、メシ食って、ナンパして。。大体そんなだったような気がします。。
korea17.jpg

korea15.jpg


当然PUNKSなどそう簡単に出くわすことも無く、スケーターすら出くわさず。。
ライブに出演する地元のバンドの子もその辺のお兄ちゃんと見た目は変わりません。。
ワタクシの履いていたボロジーンズがよっぽど気になったのか、数人の人に声をかけられました。

当日の出演バンド名は写真にてUPしますのでそちらをご覧下さいませ。

韓国はPUNKの歴史がまだ10年くらいと浅くシーンもこれからといった感じです。
基本NY系の音に自分達の個性をはめ込んでいくといったスタンスのバンドが多いように思いました。(この日に限った事かもしれませんが・・・)
ゴリゴリの縦のりから急にピョンピョンと飛び跳ねるようなノリになったり。。

ウチのようなバンドは存在しないらしく・・・

本番はほぼノンストップ&猛スピードでかましてまいりました。

終わってみればじわじわと拍手が沸いてきて、沢山の人たちに話しかけられ呑まされ、気づいてみればベロベロになっていました。

トリはNUMB。
さすがの貫禄です!!!モッシュ&ダイブです!!!大人気です!!!素晴らしいです!!!

打ち上げの途中から記憶が途切れ途切れです。。お店中にワタクシの笑い声が止むことなく響き渡っていたと後に聞かされました。。

とにかく最高の1日でした。またライブしたいです。

公衆便所の壁の落書き。アナーキーバイク・・・・??
korea12.jpg

当日のポスター
korea16.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


