SCUM BANDITZ IN KOREA 2BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


SCUM BANDITZ IN KOREA 2

韓国ツアーです!!
ワタクシテンション上がりすぎて10/23から単独出発してしまいました。飛行場で携帯電話の手続きなどを終え、夕方出発の飛行機に乗りあちらに着くのは午後8時過ぎくらいでしょうか。幸い時差が無いんで面倒臭くなくてよかったです。

あっという間に韓国に到着!!アメリカ入国のように面倒なことは一つもなく簡単に入国することができました。バスでとりあえず宿に向かい一息ついてから早速外出です。東大門、南大門は朝までやってるお店が沢山あるんです。タクシーは日本と違いありえないほど安いんですが、ここはせっかくなんで地下鉄に乗ってみることにしました。目指す先は東大門。何か面白い物はないかと2時間くらいさまよったんですが、疲労もピークに達した為夜中の2時を回ったところで断念。
焼肉食って帰ろうと思ったんですが、一人焼肉はあまりにも淋しいだろうとそれも断念。ワタクシの謎の英語でロッテリアをなんとか食べることが出来ました。残念ながらハンバーガーのセット(ポテトとコーラ付き)にアイスコーヒーまで出てきましたが・・・。

とりあえず明日の朝にもう一度東大門に挑戦します!

宿はこんな感じです。中は意外と汚い!!
korea3.jpg

荷物はこんなもんです。
korea4.jpg

地下鉄構内、何がなにやら分かりません・・・。
korea5.jpg

東大門、こっちで言うラフォーレと言ったとこでしょうか。特に何もありませんでした・・・。
korea6.jpg

セブンイレブンが沢山ある中、何故かTWO SEVEN??を発見!!なんでこうしたのか経緯を聞きたかったです。
korea7.jpg


PS帰国早々シェルターにスナッフを見に行ったり、WALLにMGTとココバット見に行ったり、日本脳炎マツ宅にエフェクター借りに行きそのままスタジオと仕事終了後も忙しく動き回っております。なかなか更新できてないんですがご理解くださいませ。まだまだ仕事が残っているので今日はこの辺で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


