13日はBLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


13日は

2ライブこなしました。。
最高に楽しかったでございます。
JOHNS TOWN ALOHAの時は皆さんビックリしたんじゃないですか??知らなかった人のほうが多いと思うんで。

その疲れを癒すべく、昨日は山梨のキャンプ場までバーべキューに行きました。金玉のXL250と我が愛車CB400Fでツーリングです。途中に通りかかった大きなお花畑で心が洗われ、巨大なダムではちっぽけな自分を痛感いたしました。
何が言いたいかというと、ヨンフォアでキャンプ場に行くのはキツイということです。
走り屋の方達が次々と峠を攻めてきてびびりました。

中央自動車道では旧車会の方達が暴走していてだいぶ渋滞しておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


