夏休み!!BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


夏休み!!

皆様、夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか?
ワタクシは、お墓参りこそ行きましたが後は普段通りでございました。単車で走り回って、夜はスタジオでその後は飲みで・・・。33歳、独身、彼女なしな男なんてそんなモンでしょう。。
遂にはフジテレビの女子アナと付き合う夢を見る始末でありました。花火を見に行って、一緒にジーパン試着して・・・。今の希望はその夢の続きを見ることでございます。

久々にナオさん(exCOOL ACID SUCKERS、HAPPY TRIBE)に会いました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


