MGT企画に行ってきました。BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


MGT企画に行ってきました。

日曜日はWALLにMGT企画を観に行ってきました。満員です!!
ワタクシはVIVISICKから入場しました。相変わらずカッコいいです!!スラスラも!!

CRUCIAL SECTION和田君らとメシ食って帰りました。。

年々花粉症の症状が酷くなってきております。本日もくしゃみ、鼻水止まりません。。鼻の下はカピカピになっております。

先ほど海外よりVIBRATORSのアナログ盤(前に出したカバーアルバムのアナログ盤)届きました。
限定300枚のうちの005番でございます。日本ではもう買えなかったので海外より取り寄せました。
レコードコレクターのワタクシを1度取材に来てくれる人いませんか??
DOLLさんどうですか??
CLASH物、SLF物、80sPSYCHOBILLY物は結構揃ってますよ!!

最近出したウチのCDのインナーのレコードが散らばっている写真はすべてワタクシの私物でございます。POISON IDEAのジャケットをパロッたんですが、気づいてくれました??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


