またしても風邪をひきました。BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


またしても風邪をひきました。

またしても風邪ひきました。咳が止まりません。身体そうとう弱っているようです。
そんな中、先日WALLとMOONSTEPをはしごしました。
まずはWALL、FUCK YOU HEROESを数曲見たんですがヤバイですね!HARDCORE度が高くなってます。カッコよかったッス!
E坊に用事を済ませMOONSTEPへ。がローションズ見れませんでした。。なにやらPUNK ROCKメドレーをやったとか!?打ち上げでレトログレッションの久保さんとOHMI君と長話を。いやぁ、いい話聞かせてもらいました。行ってよかったです。気が付けば午前2時前!

朝、風呂にも入れず只今超営業中でございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


