BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト


今朝、大変な不幸に見舞われました。
お腹が痛いんでウンコかと思ってトイレに行ったんですが出ないんです。仕方ないんでトイレから出て部屋に戻ったら未だかつて無いほどの腹痛が・・・
救急車を呼ぼうと思ったんですが、あまりの痛みにそれも出来ないんです。それに救急車なんて待ってられません。
はっきし言って「オレはもう長くないな・・・」と思いました。
歩いて30秒くらいのところに風邪をひくとお世話になる内科があるんです。気合入れて何とかそこまで歩いていき直ちに診てもらいました。
最初は盲腸かもと言われたんですが、右下腹部を押しても痛くないんです。ションベン採りに行かされて、またもやビビりました。

血尿です・・・  血尿というか血です・・・

「みんなサヨナラ・・・」と思いました・・・
あの子に「好きです」と言えばよかった思いました・・・
ツアーどうしよう・・・  メンバーみんな楽しみにしてたのに・・・

注射打たれて、薬のまされて安静にすること1時間。
突然痛みが無くなったんです。意味がわかりません。
尿管結石という病気??だったそうです。詰まった石が取れたようです。

見事に復活を遂げたワタクシはお気に入りのロンジャンを着込んでお店も超営業中でございます。
先ほどまで「尿管結石」などという間抜けな病気?でもがき苦しんでいた事は誰にもバレていないことでしょう。

それにしてもキツかった。お医者さん曰く「心筋梗塞」の次に痛いと言われてるらしいですよ。
皆さんも気をつけましょう!

恐るべし、尿管結石!!!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/11(金) 18:59:10 | | # [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


