2014年11月BLOG | 45REVOLUTION




買い付けの旅!

置ききれないほどの荷物が店内を占領し西口時の前店舗の悪夢が蘇りましたが皆様のおかげでだいぶはけていきやっと落ち着いた感じになりました。笑
エビの方です!

アメリカ旅行記を書こう書こうと思いなかなか書けず。。すいませんでした。。

-11月9日-
前日8日にREDNECKSで静岡でライブをしてその日に静岡から帰り3時くらいに家に着き朝始発で成田に向かうという超ハードスケジュール。。笑
FALSE INSIGHTありがとうでした!
それもこれもロスで行われるローズボールという大型フリマに合わせ組んだスケジュールだったので仕方ない、という感じでロビーで寝過ごさないようブラックコーヒーをひたすら飲み朝8時の飛行機に乗り込むのです。
韓国経由のロス行きという事で韓国の空港でひと休憩しロスへの長旅のスタートです。
「やっと寝れるわ~」と思いつつ映画をひたすら見てしまいほぼ一睡もせずロスに到着。。
やっぱり天気もいいわ、暖かいわでテンションも上がります。
僕は後から一人で合流という感じだったので先発組(先発組は3日目かな?)のいるローズボールへ直行!!
IMG_1857.jpg
いや~青いです!ひたすら天気がいいのです。こんな天気だからロスのバンドは明るいんだろうなと思いつつローズボールに到着!
IMG_1866.jpg
すでにかなり危険なLAMAのスウェットをゲットしていたようで(笑)、合流しパパッと会場を見るもまあ商品の値段が高い!!いいなと思うTシャツは100ドルなんてしちゃうのです。年々価格も上がっているようでなかなか見合うものも見つからず早々と退散。。
楽しみにしていたのに。。

そして古着屋街と聞いていたLONGBEACHの4thストリートに向け出発!運転するも左ハンドルに慣れていないため何度か危険な目に会いました。。笑
そしてLONG BEACHではサングラスをどさっと購入!まだネットにはUPしていませんがいいものあります。

そして夜も更けていき夜はLA 70s PUNKが誇る名門レーベル DANGERHOUSE NIGHTへ。
WeirdosやAVENGERSなどLAレジェンドのライブであります。
個人的にはDANGERHOUSEだったらDILSとかXとかの方が見たかったですが贅沢は言ってられないもんです。
中に入ると人も大入り!すぐにSHRINEのJOSHなんかとも会い疲れていたせいかすぐにベロベロになりかなり楽しく1日目は終了していくのでした。

この日一番の大御所はBATSのジョージアンソニー!(出てはいません)
かなりテンション上がってます。笑
IMG_1095.jpg

2日目に続く....


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


