2014年08月BLOG | 45REVOLUTION




SHRINE来日チケットも残りわずか!

はい、エビの方です。
REDNECKS、ISTERISMO共に8月は全然ライブがなくゆったりと過ごしております。
ちなみにISTERISMOは8月24日アンチでPOGO77企画、REDNECKSは27日SHRINE来日であります!!両日超楽しみです。

THE SHRINE来日東京編ですが当店での前売りチケットも残りわずかとなってまいりました。絶対に来たいと思っている方は前売りを購入することをオススメいたします!!!

あれは2年半前くらいでしょうか、寒い冬、テラポーチでもおなじみex.KRIEGSHOGのテラトコがNAT RECORDSの袋を携えて来店。
「これさ~、なんか新しいバンドで新譜が良さそうだから買っちゃった」と。
「ふむふむ、どれどれ見しておくれ」とワタクシ。そこには「BLACK FLAG MY WAR期(これ重要) MEETS BLACK SABBATH」のSTICKERが。
「!!!!!」
そうです、テラトコが買ってきたのがSHRINEの1st(2ndにあたるのか?)「PRIMITIVE BLAST」、私とSHRINEの出会いであります。1stリリース時、もちろんすでに注目していた耳の肥えたリスナーは居たとは思いますが、まだ知名度は限りなく低かった記憶があります。
もちろん店内で試聴(笑)、内容は最高、言うこと無しでドハマリした訳です。



そして1年くらい経ちどうしても物販を店に入れたくてハヤト氏に相談、SHRINEのGt.VO JOSHに直接コンタクトを取り初めての入荷まで至った訳です。
最初は超ビビった入荷でTシャツとかも2枚くらいしか入れなかった記憶もありです。笑

そして、とうとう来日!!これは絶対に来なきゃ損します!もう次は無いかも!笑

という事で前売りチケットはマストバイであります!
20140708153212.jpg


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


