2014年05月BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツコレクション その12

第12回目です。

暖かくなってきましたね。いよいよTシャツのシーズンが近づいてきました。
Sサイズメインのワタクシは今まで着れてたSサイズがいよいよ着れなくなってきてダイエット生活に入りました。
ダイエットが失敗に終わったらワタクシの古着のSサイズTシャツが店頭に並ぶかもしれません。。
という訳でまずはこれ。

mm.jpg
30オーバーPUNKSなら見たことある人も少なくはないのではないでしょうか!?
マリリンモンローと体に悪そうなカプセルのTシャツでございます。
ワタクシの記憶ではFIFTHCOLUMNというイギリスのパンクTシャツブランドがオリジナルだったかと記憶しています。
ちなみにそのブランドのシャツ、今ではオークションでとんでもない金額をたたき出しております。(ワタクシのはおそらくブート)
昔のキャットストリートの時の666なんかで普通に売れ残っていた商品でございます。
前にも説明したことがあったと思いますが、このシャツ実は若かりし頃のMIKE NESS先生がANOTHER STATE OF MINDで着用しているんです!YOUTH BRIGADE、MINOR THREAT、SOCIAL DISTORTIONのツアードキュメント映画なんですが面白いんでそちらもお勧めします!


SIDE BY SIDE
sbs.jpg
あまりにも売れなかったSIDE BY SIDEのシャツ。当店取り扱い商品。現在入手困難。
WARZONE、AGNOSTIC FRONTと並ぶNYのSKINHEADバンド。音もカッコよし!!


CHAOTIC DISCHORD
cd2.jpg
知り合いのお店で購入。デザインが際どいんであえて伏せさせていただきます。お気に入りの1枚!!

CHAOTIC DISCHORD その2
cd1.jpg
珍しいシャツだと思います。コチラも当店取り扱い商品でした。

STIFF LITTLE FINGERS
stilf.jpg
90年代後半から2000年代に入ってからの物かと思われます。ショルダーホッパー、NO ALLで現RUDE BONESのギター、シノ君に貰ったTシャツです。大事に着させていただいてます!

以上


スポンサーサイト

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。