2014年04月BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツコレクション その11

第11回目です。

気が付けば前回から大分時間がかかってしまいました。。

早速ですが行ってみます。
まずはこちら。


FRENZY
fr1.jpg
皆さんはFRENZYのライブビデオ観たことありますか??
おそらく86年くらいのライブ映像なんですが。
当時ワタクシも先輩から回ってきたそのビデオ、何度も観た思い出があります。当時はVHSのビデオがやたらに高くてなかなか買えませんでした。宝島のVOSが出始めてから3000円台に下がりましたがライブビデオ1本買うのに8000円くらいしてたんじゃないでしょうか!?
話はそれましたが、そのFRENZYのライブビデオでVo.WB のスティーブが着ているタンクトップ!!
いや、あれはタンクトップなんて代物ではない!あのランニング!!
丈が異様なまでに長くとても危険なシルエット!!

あの衝撃から20数年・・・・。。

やっと見つけてしまいました・・・。。残念ながらあの危ない丈の長さではなかったんですが・・・。。

当然ながら殿堂入りシャツでございます。シングルステッチのオリジナル。


TOO DRUNK TO FUCK
tdtf.jpg
DEAD KENNEDYSの曲のタイトルそのままのTシャツでございます。が、DEAD KENNEDYSとはどこにも書いておりません。。90年代中期までは比較的よく見かけたデザインではありますが詳細は不明。DEAD KENNEDYSのシャツかどうかも不明でございます。詳しい方、情報待ってます。本日着用して出勤しようと思ったのですが小さくて着れなくなっておりました。。


STIFF LITTLE FINGERS
slf.jpg
SUSPECT DEVICEの裏ジャケの写真??だったかな~。プリントはデカし!LAにてゲット。


GRISWALDS
gris.jpg
80sUK PSYCHOBILLY!!お店で扱った商品。現在はサイトごと消滅しておりました。


FINAL CONFLICT
fc1.jpg

fc2.jpg
こちらも謎だらけのFINAL CONFLICTシャツ。DISCHARGEの3面ドクロデザイン。詳細情報求む!!!


FRANTIC FLINTSTONES
fra.jpg
スケボーデザインのお宝でございます。確か当時ユニオンか新宿ビニールで売ってた記憶。



Joe Strummer & The Mescaleros
joe1.jpg
joe2.jpg
joe3.jpg
2000年の初来日時に赤坂ブリッツでゲット!!雪の中出待ちして一緒に写真撮ったのはいい思い出。。
ちなみにその次の来日時は詳しく書けないこと多いんですが、たまたま連れションするタイミングありましてこっそりと
奴のトミーガンを覗き込んでやりました。とても紳士な男だったな~。


SUICIDAL TENDENCIES
st1.jpg
st2.jpg
珍しい白ボディです。

本日はそんなとこで。


スポンサーサイト

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。