2014年01月BLOG | 45REVOLUTION




一月も終わります。

昼間の「白い巨塔」再放送を録画する。家に帰り夜1時くらいから2話分を見る。という睡眠不足スパイラルからようやく昨日で抜け出せました。ふー。。
財前は結局いい奴だったんだな。もう少しで唐沢を嫌いになってしまうところでした!危ない危ない!
エビの方です!

先週土曜日の茨城、古河イステリスモかなり楽しかった!ありがとうございました!
お店はかなり今入荷ラッシュでTシャツの山がとんでもないです!

そして古着も少し入荷しました!こんな感じだー!
furugitachi3.jpg
リーズナブルに放出しております!またちらっと見えるBAD BRAINSは当時のオリジナル!!

今週末ライブはこんな感じだー!
20140122_949995.jpg
20140202-Shoshu.jpg


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


