2013年06月BLOG | 45REVOLUTION




6月22日!

こんにちは。だいぶ天気もよく過ごしやす過ぎる土曜日ですが誰も来ません。。エビの方です。
前回のBLOGで書き忘れたんですが我らが高円寺の小さなオジサンSO君のレーベルHARDCORE SURVIVESの商品をめちゃめちゃ少量なのですが入荷しています!!
去年くらいからのタイトルは大体入れたつもりなので是非チェックしてみてください。
あと、自分のバンドのことでアレなんですがREDNECKSのEPとISTERISMO/KROMOSOMのEPはおそらくもうレーベル在庫もほとんど無くバンドの物販でも売り切れてるのでヨロシクです!笑
HARDCORE SURVIVES物!

6.7月は良いライブがたくさんあります~!!
今日はこれだー!!!!!!
0622.jpg
JABARAレコ発!
630.jpg
REDNECKS企画!!!
720.jpg
LIFE&FREAKS企画!!REDNECKSも出演します!!
0706.jpg
STAGNATION企画!長丁場!笑
0713.jpg

あと、EBIの方のTWITTERもはじめてみました。こっちはお店の事中心に書いていこうかと思います。
TWITTER EBI


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


