2011年01月BLOG | 45REVOLUTION




先週末のお話

まずは土曜日。
REDNECKS企画を観に二万電圧へ。ライブはほとんど見れず打ち上げへ・・・。。

そんなガッツリ飲む気なんて全然無かったんですが・・・。
イズミ君、桜田さん、天田会長に会ってしまいこちらのテンションも上がってしまって、気がつけば朝の9時を回っておりました。当然翌日起きられるはずも無くお仕事に来れるはずも無く2日酔いと戦いながらムーンステップへ向かいました。

アブノーマルズとJABARAだけ観れましたが、どちらも最高!!!
二日酔いも覚めるほどのカッコよさ!!
しかしながらワタクシの電池はすぐに切れてしまって・・・。。
焼肉食って家路につきました。。

そんで本日も引き続き調子悪いです。。

しばらくお酒はいいや・・・。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


