2010年10月BLOG | 45REVOLUTION




20000電圧!EBI

昨日10月30日、無くなってから約一年が経った高円寺20000ボルトが東高円寺20000電圧という名前に改名し復活しました!!!復活祭は諸事上で行けなかったのですが(泣)11月3日の祝日に早速ライブができるので今から楽しみです!

メンバー曰く、「前の二マンより小さいけどいい感じだったよ!」との事だったので期待しちゃってます!!!
また、新しいライブハウスができてパンクライブのカブりも増えるとも思いますが、また2マンも活気づいてくれることだと思ってます!

東高円寺20000電圧
http://www.den-atsu.com/

それでは本日もがんばっていきます!!!


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


