2009年06月BLOG | 45REVOLUTION




6/30日

先日の27日でワタクシは34歳になりました。早いですね~。もう34ですよ!自分でもビックリです。
16の頃から何にも変わっていないんですが・・・。
お祝いしてくださった皆様、ホントにありがとうございました!!

本日はDOLLの最終号を買って参りました。思えば中1の時に原宿JIM'S INで初めて買ってから20数年買い続けてきたわけです。寂しい話です。色々とお世話にもなりました。ワタクシ個人で勝手気ままなベスト10もやらせていただきました。小さい頃の写真で「私は誰でしょう?」のコーナーも。バンドでは2度のインタビューと1ページのライブ写真。
家には信じられないくらいのDOLLが山済みになっております。
そして先ほど編集長の塚本さんに電話してみました。ワタクシが持っていない63号より以前のDOLLとその前身の雑誌ZOOのバックナンバーの在庫の確認の為であります。
明日以降にDOLLの事務所にでも行ってみようと思っとります。

何しろお疲れ様でした。塚本さんとは落ち着いたら是非1度飲みにでも行きたいです。今度オープンするシヅル君の店あたりで・・・。

PS 先日パチスロで久々の大勝をしたんでずっと欲しかった短パンをゲットしました。近日中に写真UPします。

写真は塗り替えたヨンフォア君です。
cb400f.jpg
cb400f2.jpg




Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


