2009年02月BLOG | 45REVOLUTION




千原せいじと二丁拳銃!!

先日もう一人の店員さんエビネム氏とお店でお仕事をしていると2人の男が入ってきました。

その男とはなんと「千原せいじ」その人ではありませんか?!連れの人は多分2丁拳銃の人だったと思うんですが。

この店意外と有名人が来るんです。過去には岩崎ひろみやプロレスラーの天山なんかもやってきました。天山の時はケンカ売ってやろうと、ずっとメンチってやりました。(嘘)

あまりに突然の事だったので何もしゃべれませんでした。。一緒に写真撮らして欲しかったのに。。

店内は「CRUCIFIX」が爆音でかかっておりました・・・。お笑い芸人さんの耳にはどう伝わったのか・・・。
もし千原せいじがお笑いのネタで「反戦ネタ」をやっていたら先日の出来事(CRUCIFIX)が大きく影響していることでしょう。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


