2008年08月BLOG | 45REVOLUTION




寺尾聡!!

昨日も雨でございました。。家帰ってからはひたすらテレビ観てました。たまにギターを触ってからまたテレビです。
24時間テレビで泣きそうになりながら、ふとNHKにチャンネルを換えたら永ちゃんが出ていました。
永ちゃん好きの方は沢山いるかと思いますが、ワタクシは全然通っておりません。したがってカッコよさが分かりません。1度永ちゃんファンの方の話を聞いてみたいと思ってはいるんですが。。

その後です!寺尾聡が登場したのは!!
いや~、、渋い!!渋すぎる!!

しか~し!!またその後です!!  鈴木雅之が出てきたのは!!しかも菊池桃子と!!

最高でした・・・。歌うまい!! しかも菊池桃子はおばちゃんになってもかわいい!!

その後は鈴木雅之のお姉ちゃん聖美が出てきて台無しになってしまっていましたが・・・。

そんな土曜の夜でございました。

どうでもいいですが、エロ詩吟「天津木村」って面白いですね。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


