2008年06月BLOG | 45REVOLUTION




その6

本日は日曜日!!日曜日といえばフリマしかないでしょう!!

という訳で朝一でサンタモニカ空港です。どうやらフリマが開催されてるらしいのです。

・・・・

全く何にもありません・・・・

残念・・・

気を取り直して、オレンジカウンティーへ
オレンジカウンティーでも開催しているらしいので。
場所は全く分かりません。とりあえずオレンジカウンティーへ行けば何とかなるだろう!
とは言えかなり大きな街です。結局たどり着くことはできませんでした。。
アンティーク家具屋さんが密集している一角は見つけたんですが。
この家具屋さんのどれかがMIDDLE CLASSのメンバーがやっているお店らしいんですが・・・
それも分からずじまいです。

しかたないんでメルローズに行こうとなってその辺をプラプラしてたらフリマ発見!!!
コンバース ウエポン赤をゲット!! Xのレコードもゲット!(LAのX) 80sサングラスも2個見っけました。

BxFのバックプリント入りTシャツもとあるお店で1枚だけゲットしました。
NERVOUS1.jpg

NERVOUS4.jpg

そんなこんなで空港近くに宿を取って車を返してLA最後の夜は三人でエロビデオ屋です!!
まるで人気の無い通りですが店の中は賑やかな事になっております。エロそうな外人さんがいっぱいいます。エロは万国共通です。日本のエロ本も3倍くらいの値段になって売っておりました。

どうでもいいですがエロビデオ屋でもIDチェックをされました。アメリカは実にめんどくさい国です。

その辺のピザ屋でメシ食って明日帰ります。帰ったら速攻でラーメン食いに行きます!


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


