2008年03月BLOG | 45REVOLUTION




眼科で

ワタクシ実は極度の近視なんです。裸眼で夜道は歩けないくらい、、もっと分かり易く言うと裸眼で足の爪が切れないぐらいなんです。
先日使い捨てコンタクトを買おうと久々に眼科に行きました。ワタクシいつもまとめ買いするんで1年半ぶりくらいの来院でした。

診察の結果を聞いてビビリました。角膜が傷ついてさらに白く濁っていると・・・
ありえないと言われました。。治るかも分からんと。。一生メガネで的な事まで。。

翌日御茶ノ水のデカい病院に行きました。。来週もっと詳しい検査をするそうです。。
多分大丈夫との事でしたが・・・

コンタクトレンズご使用の皆様、、2週間のヤツを半年くらい使っているとワタクシみたいになってしまうんで気をつけてくださいね。身体のことをケチっているととても面倒くさい事になりますよ。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


