2007年11月BLOG | 45REVOLUTION




スタジオ

昨日は今度のライブに向けてスタジオに入りました。
次回のライブは面白いのやりますよ!

その後はCDの中ジャケ製作です。まだそんな事やってます。

そして本日2ヶ月前に個人的にオーダーしたTシャツが数枚届いたんです。やっと!
開けてビックリ!デザイン等申し分ないんですが、サイズがすべてXL!!
オイ!外人!!ふざけるでない!!FINAL CONFLICTのTシャツ膝まで丈があるではないか!!絶対送りなおさせてやる!!
ホントにカッコイイTシャツだったんでショックです。。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


