2007年08月BLOG | 45REVOLUTION




J.J HONEYおめでとう!

先日、HONEY SUGAR MILK CHOCOLATESのJJ君の結婚パーティーに行ってまいりました。
幸せそうなあの顔を見てたらウッカリ「結婚もありかな!?」などと思ってしまいました。。

相手も居ないくせに・・・

NO ALLのOHMI君としばし結婚論を・・・

結論、漢PUNXに生まれたならば一生PUNKに生きるべし(負け惜しみ)
女なんぞに構っていたら大事な事を忘れてしまうではないか?!(負け惜しみ)

しまった!!彼には相手が居たんだ!!
ワタクシとは全然立場が違うではないか?!
しかも大事なことって何だ??

何しろJUN!!おめでとう!!末永くお幸せに・・・

そして今日も俺はベッドの片隅でギター片手にモテない男のラブソングを歌うんだ。(by SOCIAL DISTORTION)



Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


