2007年06月BLOG | 45REVOLUTION




整体

先日、CHARM&BREAK fASTのベース、ケースケにいい整体の病院を教えてもらいました。ウチのすぐ近所、梅ヶ丘駅前にその病院はあります。

早速今日から通ってみようと行ってみました。

入るや否やいきなりスケボーが置いてあります。ふと顔を上げてみるとすっきり顔のケースケが・・・
まるで病院友達のおじいちゃんになったようでした。。

おかげさまで身体はほぐれて軽くなりました。ただ首の痛みは神経か何かっぽいです。
安いししばらく通ってみます。BREAK fASTの皆様に会う機会も増えそうで何だか楽しいそうです。おじいちゃんみたいですが・・・

病院ネタ多くてスイマセン・・・

それからローション先輩、先日は誕生日会ありがとうございました。今年もいい年になりそうです。


Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


