2007年05月BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続LA日記3

3日目です。初日に撃沈したCHASERという大きな会社に出発です。

そこは馬鹿でかい倉庫です。RAMONESやAC/DC、RADIO HEADなどのTシャツはほぼココから発送されてると言ってもいいでしょう。SSTよりもさらにでかいです。DEAD KENNEDYSのTシャツがゴミのように置いてあったりするんです。「これ、捨てるのか?」と、思わず聞くも「いや、今から送るんだ」と・・・
個人的にD.O.AのTシャツが欲しかったんだが既に廃盤になっておりました。

そしてNYHCレーベル、REVELATIONへ・・・
ココの人は本当に仕事が早い!!素晴らしい!!ものの30分位しか居なかったんではないでしょうか!?
珍しいとこではBURNやBOLD、ワタシの大好きなSIDE BY SIDEなどGETです。近日中にUPします。

その後は事前に発注した荷物を取りにオレンジカウンティーへ・・・
そこはレコードとTシャツが所狭しと並んでいるお店でございます。
ダンボール1箱の荷物を受け取り何気なく店内に並んでいるTシャツを見ているとそこには・・・

見つけてしまいました・・・

今回の旅の目玉商品を・・・

初期パン、B級パンク、更にはPOWER POP好きな方へ
凄いの入荷しておりますよ。
PORK DUKES、カーペッツ、FAST CARSにBOYS、 VIBRATORSとドパンクデザインTを数点GETしてまいりました。再入荷も何もかも不明でございます。売り切れ必死!!こちらも近日中にUPいたしますのでお見逃しの無いように・・・
それからデカバッジも、SLAUGHTER & THE DOGSやら999やらADVERTSやらも発見してきました。
個人ではSTALAG 13のレコードとMDCのシングルを購入しました。

3日目はそんな感じでございます。本日もまじめに過ごしました。

3kame.jpg

3kame2.jpg

3kame3.jpg

3kame4.jpg

3kame5.jpg

スポンサーサイト

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。