FC2ブログ

2007年05月BLOG | 45REVOLUTION


新・LA日記2

2日目です。
今日は噂のローズボウルのフリーマーケットに行ってきます。

噂には聞いていましたが凄いです!規模が違います!
古着やらアンティーク家具やらそれぞれ場所が分かれています。ワタクシは当然古着のコーナーに行ったんですが、1日で見れる物ではありません・・・
しかも日本人しかおりません・・・
LeVISの赤耳がゴミのように山積みになっています。値段もついておりません・・・
顔を見て決めるようです。当然ワタクシのような日本人には吹っかけてきます。お話しになりません・・・
1stのGジャンが無造作に置いてあって、辺りには誰もおりません。
十数年前のワタクシなら確実に走って逃げているところです。
古着のバンドTも沢山ありました。C.O.CにM.O.Dに・・・  値段がヤハリ高いのでやめましたが・・・
しかしながらも何とか見つけ出した安い掘り出し物を数点購入しました。
NIKEのターミネーターHiとチームコンベンションHi2足で60ドル(7200円位)
THRASHERのTシャツでSEPTIC DEATHのデザインの物。サングラスを数点。

これではお金がいくらあっても足りんということで午後には早々と脱出しました。
ベニスビーチでサングラスを仕入れて、スケート屋を数店まわって
LA郊外のレコード屋で商品をダンボール1箱受け取って今日はおしまいです。
もしココを見ている人でLAに行く予定のある人にはローズボウルのフリマおススメしま。マジで面白いですよ!!
rose1.jpg

rose2.jpg

rose3.jpg

rose4.jpg

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]