2007年02月BLOG | 45REVOLUTION


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA旅日記Ⅳ

昨日は散々だったので今日こそは!・・ということで本日はLAの外れのレコード屋からスタートです。

その店は、LA郊外の山の麓の住宅街にある小ぎれいなレコード屋さんでした。後で知った話ですが、このレコード屋の近所にTEDSのお店もあったらしいのですが・・・
ソレはさておきこのレコード屋もまた凄かった!
全部のお店に言えることなんですが、まず第一声は「日本から来たのか??xxxxってバンド知ってるか?」です。百発百中でそうでした。「日本のバンドはGREATだ!!」ソレばっかりでした。日本のPUNKシーンを作り上げてきた諸先輩方のおかげでなぜかワタクシ鼻高々でございました。
実際、そのお店では全開でSLOWMOTIONSとEXECUTEがかかってるし・・・

品揃えもまた凄い!ここはかなりお金使いました。DISCHARGEの栓抜きとNAPALM DEATHのメッシュCAPには感動しました。HARD ONSの古着やらクラスト物やら何でもそろってるし。残念なのは、DSBのエイジ君に頼まれてたラバーソールだけサイズが無く・・・  スイマセンでした・・・

天気もいいしだだっ広い空の下で巨大コーラを飲んで一服したり、何だか久々にのんびり買い物が出来ました。しかもいい買い物が。

レコードは基本的に日本より高いです。ワタクシの言うレコードとは現在廃盤の中古レコードを指すのですが、日本のそれより1000~2000円は高いのではないでしょうか。なので今回の買い付けではレコードはパスしました。

EXCLAIMのバッジを発見したのでEXCLAIMのメンバーにお土産で4つGET!

コンビ二ではVIBRATORSのTシャツを着た普通の親父も発見!

とにかくすげぇ店でした。また行きたいぜ!

まだ3時だしもう1度SSTに行くか! って訳でその後SSTに向かいました。
この続きはまた・・・

dr1.jpg

dr2.jpg

dr3.jpg

dr5.jpg

cime1.jpg

napacap1.jpg

gi1.jpg

スポンサーサイト

Categories

Archives


PUNK LOCK ONLY [ 45REVOLUDION ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。